発掘されたカセットテープたち

正月に実家に帰った時に
(この"実家に帰る"って言葉も
 そんな大仰なことでもないから未だに使うのちょっと照れくさいのだが)
探していたMDを探すついでに発掘した昔のカセットテープたち

ブラザーコーンがナレーションを務めてた
AMラジオの陽水特番だったり
(小嶋家の車の中でよく聴いたりしてこれがなかなかいい)
それから中高生の頃のラジオ「東京レディオクラブ」だったり
(岸谷五朗のラジオを聴いていたのである/恵俊彰も出てたな)
「ジャンベルジャン」まである(おそらくドリアン助川の時であろう)

中には
若かりし俺のギタープレイを収めたテープも!(笑)
1996年のもあるから16歳くらい?高1とかその辺か?
「1996 Guitar Technic」と書かれているものもある(テクニックなんかないくせに笑)
中には兄と競演(!)してるのもあるかもしれない(もちろん部屋で笑)

その頃STEVE VAI大好きっ子だったから
上の写真の陽水の下のテープなんか
"TETSUYOSHI"の手書き文字からしてヤバい匂いがプンプンするぜ!

カセットには、ポップな感じでに"normal"と書かれてあるが
きっと中身はアブノーマルに違いない!

テープはいいね!


ひま~な時に聴いてみていいのがあったら
日本カセットテープクラブで発表するかもしれない(笑)

や、そもそもちゃんと聴けるかな?

Comments

Popular Posts