NIPPON ELEKI BEAT!! 第1集

いやあ
年の初めからライブを見る幸せ(笑)
 
バイト初めのそのあとは、、、
下北沢へ向かいます

"59 FACTORY WINTER LOUNGE"
中シゲヲ with THE SURF COASTERS / 今涼佑 / おとぼけdeブラザーズ
@下北沢440

中シゲヲ、ソロアルバムのレコ発も兼ねた
中さんの所属するレーベル主催のイベントにて


『NIPPON ELEKI BEAT!! 第1集』
日本のエレキ黎明期の隠れた名曲たちをカバーして蘇らせた1枚
ライブでやっていた「ゴールデン・ギター」っちゅう曲、最高だったな
それにしても去年に引き続きのソロアルバム
なんて精力的なんだろう
このままこの道を究めまくって欲しいな

あ、しかもCD買ったらおまけに旧作のサンプル盤もらった(笑)
もってなかった『p.m.』ってアルバムをゲットできてトクした気分~
(しかも主催者がみんなにお年賀にパン配っててそれももろた笑)


ああ、しかも1/18にもギンギンに弾き倒すライブがあるらしいじゃないの
行かねばなるまい(笑)

Comments

Popular Posts