GOUPIL AND C 『GATEWAY』



長引くコロナ自粛中に思い立ったが吉日!
というわけで


完成いたしました
GOUPIL AND C最新音源

『GATEWAY』




3rdアルバム待ってるのに別の作品をお届けしやがって(笑)
みんなビックリ 私もビックリ(笑)

今はなき 横浜GATEWAY STUDIOで最後にレコーディングしておいた
とっておきの音源を使って仕上げた作品です

全21曲

bandcampYouTube で無料配信いたしますので
よかったら是非お聴きください♪


そしたら
いよいよ3rdアルバムが来ます
ウッヒッヒッ(笑)




(ていうかこのブログ、ライブがないとGOUPILネタが全然出てこねーな 笑)

Comments

Popular Posts