免許更新

最近まったく車に乗らないので当然のようにゴールド免許の私
休みの日に港北警察署に免許の更新へ

歩いて1時間の道すがら




















岸根公園の池も冬支度の最中




















横浜アリーナを通り過ぎる
横浜アリーナという言うとすぐミッシェルの伝説のオールスタンディングを思い浮かべてしまう
(行ってないけど笑)


引っ越しの時の免許の住所書き換え以来2度目の港北警察署
タカとユージはいるかなと思ったけどいなかったな
(あれは港署か笑)

証紙で3000円をボッタクられた後
軽い講堂のような場所でソーシャルディスタンスなパイプ椅子で
講義と映像視聴 30分ほどで終了


新横浜駅周辺でマックを食って軽く買い物して
もと来た道をまた1時間ほどかけて帰る

新しい靴がいまいちしっくり来ず
こないだ 寿命でさすがに捨ててしまった
"履いてることも忘れるくらい自分の足にフィットしていた史上最高の靴" を
今さらながら捨ててしまったのが悔やまれる
同じシリーズを買ったつもりだったんだがなあ
こんなに違うとは思わなかった
















いい外観




















いい階段
















いい看板


ちょっと肌寒く
冬の始まりを感じた

そんな休日

Comments

Popular Posts