HOME SWAN グリルパン
















夏休みに帰省した時にあった香典返しカタログを使わせてもらって頼んだ
「HOME SWAN グリルパン」がようやっと届いた
なかなか時間がかかったな


















『HOEM SWAN グリルパン SGR-20』


そう! 電気グリル鍋!

一人用にぴったりの20cmサイズ





















焼肉や野菜を炒めて食うもよし!





















鍋物をしたり、雑炊作ったり、ラーメンを煮てもよし!


このサイズなら台所を使わずとも
テーブルに置いて温めながら食うこともできる

蒸す用にも、油が飛ばないようにも、ガラス蓋も付いてるし




遠い親戚の誰かが亡くなると
私の調理器具が充実する
(以前紹介した「雪國ごはん釜」しかり)

という悲しんでいいんだか喜んでいいんだか状態



秋、冬、と近づくにつれ
使う機会が増えてくるであろうグリルパン

その使い心地たるやいかに!?

(ネットでも検索したら普通に売ってます)


Comments

Popular Posts