レコードコレクション in 無印良品ファイルボックス 2



で!



すいません

買っちゃいました(笑)



















THE CLASH
『LONDON CALLING』
12inch アナログ盤


amazonをチラっとチェックしたら
新品2819円だったもんで(笑)



いやぁ~、何度見てもカッコイイなぁ~(笑)
もしかしたら封も開けないかもしれん(笑)



















パンク

いや、もっと広く

ロックンロールの名盤

と言ってもいいでしょう


イギリスでは1979年12月、アメリカでは1980年1月に発売され
この素晴らしいデザインのジャケットとともに
ロック史に残り続ける2枚組の作品





















これで私のレコード収集の旅も終わりです

(あ、これ以外にもドーナツ盤のコレクションがまだ数枚あるっちゃあるよ笑)



Comments

Popular Posts