JOURNEY『FREEDOM』
















もうタイトル考えるのめんどくさくなっちゃったのかな?(笑)
いやいや、そんなことはないはずだ(笑)

だって超いっぱい曲入ってるもん!
皆さんコロナヴァケーションで創作活動が随分捗ったようで(笑)
全15曲収録の、ジャーニー実に11年ぶりという最新作

JOURNEY 『FREEDOM』


メンバーも入れ替わり立ち代わりして
前作から色々紆余曲折あったのだろうけれど、、

早速聴いてみたら
そうそう、これこれ!
これだよ、ジャーニーに求めているのは!(笑)

ジョナサン・ケインのキーボードがきちんと前面にフィーチャーされてると
ニール・ショーン弾きまくりのソロアルバムみたいにならずにジャーニーらしさが出る(笑)
すっかりアーネル・ピネダもジャーニーのフロントマンとして定着し安心して聴けるし

ジャケットアートワークも往年の『Infinity』~『Escape』の頃に一緒にやってた人が
携わったようだしイイ感じ♪


といった感じで
いっぱい入っているからのんびり聴こっと

この夏のサウンドトラックといたしましょう


Comments

Popular Posts