新居昭乃 LIVE 2023 『オリオンの庭』 @SHIBUYA PLEASURE PLEASURE






















チケットが届いたらまさかの最前列!(端っこの方だけど笑)

ステージ前面一面に映像を投影するスクリーンの幕を
ずっと下ろしているパターンの演出だったので
それはあまり効果的に見えなかったのだけれど
とても近くで良く見えたし大満足♪


新居昭乃 LIVE 2023 『オリオンの庭』
12/17(日) @渋谷PLEASURE PLEASURE


















いやあ~今回も素晴らしかったなあ!

『星の木馬』も良かったし『OMATSURI』も良かったし
全曲良かったし(笑)でも2曲ぐらい初めて聴く曲もあったし

特に『金の波 千の波』『WANNA BE AN ANGEL』
からラストに向けての高揚感と解放感ったらなかった


これだけの映像とライブ用のアレンジ
このライブだけで終わらせるのはもったいない!!

と思ったら、台湾ツアーを挟んで
来年の2月に神田で追加公演が催されるのでした!

そして私はすでにチケットを購入しているのでした(笑)



毎年年末恒例となっている昭乃さんライブで
無事、心が洗われたので

今年のライブ鑑賞はこれにておしまい♪
























今年は自分なりにかなりたくさんのライブを観て
(1本1本のチケットが高めだったので回数的には程々だけど笑)
いっぱいエネルギーを吸収できたので

来年は人のライブを観に行くのはちょっと控えめにして
いよいよ本腰を入れて自分の作品作りに取り組もうと思っています


新しいギターが本領発揮してくれることを願って(笑)



Comments

Popular Posts