GODZILLA


ゴジラ映画をちゃんと見たのは生まれて初めてだな
なかなか面白い映画だったが、魂を揺さぶられるって程じゃなかったかな
いつも思うがハリウッド映画は家族愛シーンを入れないといけない鉄の掟でもあるんだろうか?(笑)
あと日本人から見るとまだなんか日本の風景に微妙に変なステレオタイプがあるね
こんなところにFUJIYAMA!みたいな
そして、なぜか『2001年宇宙の旅』の曲(不協和音の声のヤツ)が使われてたな(ただ似てるだけだろか?)

いずれにせよ初代ゴジラを見ないとゴジラを見たことにはならないだろうな

ギャレス・エドワーズ監督  『GODZILLA
19:10@イオンシネマみなとみらい

1日1回上映だから、もうそろそろ公開終了かな?
お客さんは7~8人くらいだった

Popular Posts