GOUPIL AND C FLYER COLLECTION 2006-2014










(つづき)


本ができた!!


というわけで!

GOUPIL AND Cのフライヤーたちが
文字通り“1冊の”本になりました!

題して

GOUPIL AND C FLYER COLLECTION 2006-2014

である!!

これは素晴らしい!!


形式は私の好きな、洋書のペーパーバック・タイプ
この型を研究して、あとはいつもの根性のD.I.Y.の
完全自家製本であります

使った主な材料は
紙、クラフト紙、家のプリンター、カッター、糸鋸
グルーガン、クッキングペーパー、アイロン
といったもの


2006年第1回のライブから
2014年までのGOUPILライブフライヤー完全収録の他、
GOUPILポスターや2014年までの依頼デザインも載せたので
200ページ近くあります
しかしそのボリュームもなんのその
落丁など一切いたしません!

この本は一応、「自力でペーパーバックが作れるのか」
というの試すために仕上げた試作のプロトタイプ版です 
これで実際作れるということがわかったので
増刷もしくは、『IKIRO2』的な本をいずれ作るでしょう

プロトタイプ版なので非売品ですが
欲しいとか興味ある人は小嶋まで連絡を


ていうか

ライブ会場でみんなに見せびらかそう!
そしてあわよくば仕事の依頼を...ムフフ...
と、思ったら肝心のライブの予定が全然ねえじゃねーか!(ズコーッ)
オーマイガー

あと本の構造はどれも同じなので
文庫本タイプだって作れるなぁ

いやぁ
しかし良い出来だー
誰かほめてくれー

Popular Posts