歪弦 LIVE 1

WAIGEN LIVE

"neue sound kombination vol.1"
2015/3/28 at NISHIOGIKUBO FLAT

言葉にすると陳腐になるからあまり書かないが
歪弦3度目の手合わせにして初のライブ演奏。
くにやさんはチャックを使い、俺は壁かけ時計を使った。
何か新しい音が生まれ出た。
そんな即興がやれたのではないか。

誘ってくれたサトケンとあの場を提供してくれたFLATに感謝を。
また、初対面ながら快く即興を奏でてくださったM*A*S*Hのピアニスト雨宮さんにも感謝を。


そして何より俺の誘いに乗って宮崎からやって来てくれた くにやさん、ありがとうさんです。
今度やる時はさらに得体の知れない音を出しましょう。異次元から何かを召喚するような。


これは是非続けて欲しいイベントだ。と思った。

Popular Posts