TMネットワーク

Maria Club という名曲を聴きたくなって落札してしまった。(笑)
昔CDで聴いていたんだけれど、もう手元にないから
ここはカセットだろう!というわけで。
しかもこの机に並べて置いておきたくなる見た目。(笑)
片っぽは下の写真のように特殊でかっこいいケースなんだな。
 
よく考えると、カセットテープ使ってはいたけど市販のアルバムを
リアルタイムでカセットで買うことは一度もなかったな。
 
いずれ作るかもしれないカセット作品のアイディアを膨らます
という目的も兼ねて、ね。
 
やっぱCDより高音は落ちるけど中音が豊かでいい。
確かあのCDは音がやせてたような記憶がある。
 
 
ゲゲッゲッゲッゲッゲッ...
ゲッゲッゲゲゲのワイルエンタッフ!(Wild and tough!)
 
RESISTANCE も良い曲だなぁ。
この頃のTMネットワークのメロディと節回しは独特のものがあるね。

Popular Posts