広島出雲境港・巡礼の旅 omake - TABI 2016

~ お ま け ~


境港 水木先生の家の前の岸壁に落ちていた海のサンゴというか植物というか謎の物体。
とても芸術的な造形だったのでガラス瓶に入れて家宝といたしました。(笑)
 
 
そして、
今回の旅で活躍した曲たち
 
久石譲 「Summer」(菊次郎の夏より)
井上陽水 「少年時代」
井上陽水&安全地帯 「夏の終りのハーモニー」
安全地帯 「無力の剣」 「結界」
THE BOOM 「砂の岬 Ponta de Areia」
宮沢和史 「遠い町で」
エンリオ・モリコーネ 「ニュー・シネマ・パラダイス」(サウンドトラック)
ピーター・フランプトン 「YOU」
ジャーニーのアルバムたち
 
 
 
気になる旅の予算
 
全部まとめて5万円以内に抑えられればと思っていたけど
なんだかんだで6万くらいかかったんじゃないかな?(おみやげも含めて)
それでもあれだけ色々見て回ったんだから安いぐらい。
天気も最高過ぎるくらい最高だったし。
素敵な旅でした。
 
てな感じでレポートを終了いたします!

Comments

Popular Posts