カンフー・ヨガ

やっぱジャッキーだな!(笑)

素晴らしく安易なタイトル
その名も『カンフー・ヨガ』!

ジャッキー主演映画では、過去最高の興行収入だったらしい
2017年の作品。お正月映画という謳い文句でしたが、今年の締めはこの映画で。

ジャッキー扮する考古学教授(もちろんクンフーマスターだ笑)が
中国とインドを股にかけ、秘宝求めて冒険だ。
アクションシーンはもちろん、ドバイでのカーチェイスもかなりの迫力。
ラストシーンが良かったなあ~。
なんか幸せで楽しくなっちゃったなあ~。
宝物はみんなのものだ!

うちの母親と同い年くらいなのに
未だにあんなに動けるジャッキーは凄い!


12/27 夕方の桜木町・横浜ブルク13にて鑑賞。
(エンドロールの終盤で無音になる映画も珍しい。
 さては後からなんか付け足したと見た。笑)

Comments

Popular Posts