LIVE 9 -2017


2017/12/24 (日)
Live at 鶯谷 What's Up

ユウ&トク Presents "keep moving"
  
  
【SET LIST】

1. 新型の戦争
2. V-16
3. WAR GUILT INFORMATION PROGRAM
4. MARRCAD CITY ROCKERS

5. 鬼殺し


2017年〆のライブということで
「今年発売した曲総ざらいライブ」的な感じで攻めてみましたが
いかがでしたでしょうか?
時間の関係上、全部は出来なかったけど。(笑)
そして〆の〆は "鬼殺し" で締めてみました。

狭い場所でやるのはとても楽しいけれど
VOXのアンプを弾いているとやっぱりJC-120が恋しくなるな。(笑)


というわけでGOUPIL AND C
2017年のライブはすべてつつがなく終了いたしました。
今年も各場所で足を運んでくれた皆様、DOUMO ARIGATOU GOZANSHITA。
また来年、どこかでお会いしましょう。
より良いサウンドを引っさげて。



今のところ、1月はライブの予定がないので
レコーディングをするか、その準備をすることでしょう。

2018年1本目は、
2月4日 西荻窪FLAT
日曜日の真っ昼間、graf three の初イベント "object 1 (1st show)" に出演いたします。
お見逃しなく!

最新の情報は GOUPIL WEB でチェック願います。


そう言えば、山手線の車両が随分新しくなっとったな。

Comments

Popular Posts