グレイテスト・ショーマン

面白かったなー。

『グレイテスト・ショーマン』

19世紀アメリカの実在したエンターテイナー(元祖サーカス興行師といった感じなのかな)
P・T・バーナムという人を題材にしたミュージカル映画。
私にはグッときたよ!(笑) (...タダ券だったけど)
だってサーカスの楽しさを知っている男だもん。
主演はヒュー・ジャックマンさん

午前中、横浜駅から歩いて桜木町の横浜ブルク13へ。
平日11:20の回だったけど結構人いたな。
隣は小ぎれいなおばあちゃんがひとりで見に来てたぞ。
音楽が非常に"これでもか!"って感じなので映画館で見ると大迫力。
音楽を手掛けたのは『ラ・ラ・ランド』という映画の人たちらしいから
今度そっちもレンタルで見てみよう。


予告で面白そうなの色々あったけど色々ありすぎて覚えきれず、帰って調べてみた。
クリント・イーストウッド監督最新作(『15時17分、パリ行き』)が面白そうだった。
ジェームズ・キャメロン製作のも(『ALITA BATTLE ANGEL』)どうだろう。戦うアンドロイドものか?
スピルバーグのSF『レディ・プレイヤー・ワン』てのはハリウッドっぽ過ぎてあやしいか。

見た映画と全然関係ないけど
グッズコーナーのMARVELピンバッチが気になって
迷いに迷ったが買わなかった。
いつかMARRCADピンバッチを作る時の参考になりそうだったけど。

MMは今日も実に晴れ渡っておった!

Comments

Popular Posts