IKIRO ZINE 創刊 Vol.1&Vol.2

こじまてつよし 著

『IKIRO SPILIT'S JOURNEY』

創刊号 Vol.1
2018 春号 Vol.2

ともに完成いたしました!

我ながらほれぼれする出来栄え。
春夏秋冬に1冊ずつ刊行していく予定です。
つまり、3ヶ月に1冊のペース。

詳しいことは、2018/4/11の KATAKOTO を。(笑)

設備投資したレーザープリンターの成果を見るがよい!(笑)

このタグがお気に入り。
かなり色の微調整を繰り返して最高の色味に仕上げました。
タグは毎号ごとに色んな色にして本棚に並べても
カラフルで統一感があってかっこいい!となる予定。


MARRCAD STOREはもちろん(まもなく取扱い開始します)
4/19からは、GOUPIL AND Cのライブ会場でも販売しますので
是非手に取ってご覧ください。

次号Vol.3は7月1日発行予定。ムフフフフ。

Comments

Popular Posts