人間椅子 LIVE

や~ 楽しかった!
初の人間椅子ライブ。

2018.4.27(金)
人間椅子 「おどろ曼荼羅~人間椅子2018年春のワンマンツアー~」
@渋谷TSUTAYA O-EAST

ツアー最終日のワンマン。
お客さんもほぼ満員。
ハードロックと言えば長髪という偏見があるもんだけど全然そんなことはなかった。(笑)

由緒正しいハードロック(ブリティッシュの)を初めて生で見た気がする。
もちろんアップデートされたヘヴィネスさを備えていてカッコいい。
そして軽妙なMCも。(笑) YouTubeで「人間椅子倶楽部」見まくったからな。最高。

やっぱリフってカッコいいな!(笑)
ヘヴィかつグルーヴィー。

まだまだ持ってないアルバムばかりで知らない曲も多々ありつつ。
「幽霊列車」が聴けて良かったし、「水没都市」という曲が雰囲気出ててすごく良かったな。
「針の山」も代表曲だけあってかっちょいい!
どの曲も伊達に29年もやってない深みがありました。
アルバム集めないと。

(帰りの出口に貼り出されていたセットリスト)






のわ!となりで陽水!
なんて濃い渋谷の夜なんだろう!(笑)
さすがトーキョー。
こっちも見たかったな。(笑)

Comments

Popular Posts