マーカッドロゴ看板

思い付いてしまったからには
作らねばならぬ!(笑)




マーカッドロゴの看板が出来ました(笑)
20cm四方くらいの小ぶりなヤツ

これこそ、ここがマーカッド・リミテッド本拠地であることの証!
これで正真正銘のマーカッド・リミテッド本部だ!





久々の工作ネタ(笑)

別角度からの写真でもお分かりのように
ネジでもって浮かせてあります
ので立体的!

そして、、なぜこんなの作ったかというと実は
たまに行くオリジン弁当の
レジの上の壁に付いていたロゴ看板を見て
思い付いたのであ~る(笑)



途中の製作風景







主な材料は
百均のカラーボードとラワン材の板と
トールペイントの白と黒の絵具とネジと両面テープ

あとは情熱!(笑)


ネジの頭の部分に両面テープを貼って各パーツを留めただけ
接着剤で付けないとダメかな~と思ってたけど
ポリスチレン素材のカラーボードが予想以上に軽かったので簡単に仕上げられた


以上、たのしい工作

でしたー!


欲しい人には1個1万円でお作りします(笑)

Comments

Popular Posts