"悪夢"

実家で片付けものしていたら
古新聞で梱包されていた

そして今 「悪夢」 呼ばわりされている人たちがいた(笑)

2010年9月だから
東日本大震災が起こる半年前か

その後に地獄が待っていることなど知る由もなく、、、
今にして思えばまだのん気な時代だったのかもなぁ
別に菅直人元首相のせいじゃないけれど

今、彼はどうしているのだろうか?


左側の記事も
"鳩山氏「ボクは何だったんでしょう」"
って、なんつー見出しだ(笑)

鳩山由紀夫だけは悪夢だったのは間違いないな(笑)
宇宙人と呼ばれているのもギャグかと思ったら本当に宇宙人だったという
悪夢っていうか白昼夢が見えてるようなお方だった

今、彼はどうしているのだろうか?
いや、今も彼はどうかしているのだろうか?
(というか何もしないでいて欲しい笑)



といった懐かしい話題でした
日本の次の政権交代はいつになるのでしょうか  ―?

Comments

Popular Posts