付箋の誓い Again




「8/1 出す!!!!」


数週間前からであろうか
私の机に貼られた付箋


そうです

新型コロナ騒ぎのために
発表を延期させてもらっていた
GOUPIL AND Cの3rdアルバム
『時間は原爆以上』


いよいよ世に出す時が
迫って参りました


ただ(笑)

往生際が悪い、というか
本当に満足の行く仕上がりを目指して
今回ばかりは
ギリッギリまで調整させてもらっています

プレスの日数的な関係で
8/1に間に合うか微妙なところだけど
数年もかけた作品、今さら数日ぐらいの遅れ
どうということもなーい!!
自主製作だから誰にも迷惑かけるわけじゃないし
と手前勝手に考えてみたり(笑)




というわけで


うまくいけば8/1
そうでなくても8月初旬




「STAP細胞、あります!」



じゃなかった(笑)



「GOUPIL AND C 3rdアルバム、出ます!」


そういった感じで
参りたいと思います





マジで中身も外見も最高な作品に仕上がっているよ!
ホントのホントにお楽しみにーっ!

暑い夏になるぜ


Comments

Popular Posts