羽根田治『ドキュメント 滑落遭難』

あ、いつも偵察しているヤマケイコーナーに
欲しかった最後の1冊が入荷してる!

いつも置いてなかった本で、
旧作なのになぜ入荷したんだろう?(笑)





















羽根田治著『ドキュメント 滑落遭難』(ヤマケイ文庫)

これで羽根田さんのヤマケイ文庫 "ドキュメント遭難"シリーズ
コンプリートー!

(詳しくは 2021/2/22「ヤマケイ文庫祭り」のブログをご覧あれ)


これが一番怖そうだったから買おうか迷ってたんだよね(笑)
滑落しての遭難が一番ヤダ(どの遭難もヤダけど笑)
amazonで2千円に届かない時用の購入候補だった(笑)


これで "エア遭難"
あらゆるシチュエーションで完璧だぜ!

、、、ホントか?(笑)


Comments

Popular Posts