LIVE 2 -2021















2021/7/22(木祝)

Live at 東高円寺二万電圧
worst taste presents "SEXY DRIVE vol.17"
worst taste / GOUPIL AND C / 穂高亜希子 / Merry Ghosts / DJ 坂田律子 / DJ HISATUNE


【SET LIST】

①ヤマタノオロチ (新曲)
②馬鹿宿り (新曲)
③擬態Ⅱ (新曲)
④時間(3rdアルバム収録)
⑤What goes on (ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・カバー)
⑥来たるべき世界 (新曲)



















夏、最高潮

worst taste自主企画 "SEXY DRIVE"にて

過去のデータを振り返ってみたら
2011年の1月にCLUB GOODMANで対バンして以来なので実に10年ぶりだった
(二万電圧のLIVEですら6年半以上ぶりだった。時の経つのは早いもので)
しかも3~4回は対バンしてたかと思ったけど、バンドとしてはその1回きりだった
それでも記憶に残っていたのは、それだけ異形の無国籍なサウンドとパフォーマンスに
オリジナリティがあったってことだろう

きちんと話せたのも今回が初めてだったけど
演奏含めて良いシンパシーを感じられてよかったなぁ



自分たちを含め今日観てて思ったのは

突き詰めてしまった人たちは
いい意味でもう変わらないもんなんだな(笑)
進める道は1本しかないわけだから

もはやブレようがない






















緊急事態宣言もなんのその
あの空間に集ってくれた皆さん
それからworst tasteとタナカカイタくん
ありがとう!






















ゲットしたカセットテープ
worst taste の『ウルトラパワー EP』

もうほぼ完成しているという最新アルバムに期待大




>>>


GOUPIL AND C、

次のライブは現在未定であります

が!

ライブのお誘いいつでもどうぞ(笑)
こちら までお気軽に連絡ください


ライブがなければ
本格的にレコーディングモードに入ろうと思います(笑)
録音したい曲、山積み


最新の情報はGOUPIL WEB でチェック願います

最新アルバム『時間は原爆以上』含め
全音源は bandcamp で聴けるのでそちらも是非!




Comments

Popular Posts