ビッグ・カントリー

実家にあるCDたちをシェイプアップ♪

喜び勇んで買ったはいいけどそんなに聴かなかったな
っていうCDたちを今、売って断捨離しているんだけれど

まとめて売ろうと思って聴き直してたら
新しいのを1枚買ってしまうという
「減らそうと思ってたら増える」というナゾの怪奇現象が(笑)

聴いてたらやっぱり俺のツボだったな~

BIG COUNTRY

















気付いたらなぜかベスト盤3枚組をポチっていた私

















良いバンドだったのに
フロントマンのスチュアート・アダムソンが
失意のうちに自殺してしまったのが惜しまれる

(じゃあ売ろうとするなよ笑)



いい音楽は死んだ後も生き続ける



Comments

Popular Posts