LIVE 10 -2016

2016/10/28 (金)
Live at 小岩BUSHBASH
"GLDN -Book of Gold- Release Live &Salad Days vol.329"
 
 
【SET LIST】
1. ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
2. 堕落
3. DNA
4. 平等
5. 新型の戦争
6. V-16
 
 
以上、全新曲にてお送りいたしました。

GLDN
DANCE WITH ME
THE BEAT GENERATION
おまえ(new band from be aggressive & the jimmy)
と、非常に濃厚な夜をお楽しみいただけたはず。

そして、7ヶ月ぶりの対バンのGLDNは
台湾帰り&NEW ALBUMレコ発であり、
どえらいヘヴィさとうねりを発しておりました。
俺がいた時よりだいぶ歌が少なくなったな。(笑)
それはまるで映画のようだ。
 
これが、その新作 『Book Of Gold』。
聴くしかない。
 
 
GOUPIL AND C LIVE
次回は未定なれど、年末辺りにやるかもしれないので
要チェックにてよろしくお願い仕り候。
 

Comments

Popular Posts