2018 IN STUDIO

2018年 スタジオ始め!
はじまりはじまり~。


「俺もSTIFF LITTLE FINGERSみたいなライダースが着たい!」
と去年言っていたら平野君がお古を持って来てくれました。
ライブをこれでやろうかどうしようか迷いましたが、
よく考えたらライダーではなくトホー(徒歩の人)なので、普段着る機会がなく
着慣れないと体に馴染まないであろうから丁重にお返しいたしました。
気が変わったらまた持って来てもらおう。あの重い奴。(笑)

そんなGOUPIL AND C
今年はどんな楽曲が生まれるのでしょうか?
2018年の我々にご期待下さい。


外は快晴のバカ陽気。
雨上がりの湿気を含んだ南寄りの風のせいか15℃以上はあったのかな。


Comments

Popular Posts