IKIRO ZINE Vol.3 - 2018 夏号

こじまてつよし 著

『IKIRO SPILIT'S JOURNEY Vol.3』

2018 夏号

完成っ!



予告通り
3ヶ月に1回の季刊
無事いけそうです!(笑)

Vol.1とVol.2は既出の絵ばかりだったけど
今回からは未知の絵たちが載ってます

いやぁ
またしても素晴らしい出来だなー!
ギリギリまで色味の調整頑張った甲斐があった
特にシアン(ブルー)が手ごわかった

でもその努力の甲斐あって
夏らしい爽やかな1冊に仕上がりました


マーカッドストア(ちょっと中身見れます)とGOUPILライブ会場で販売いたします
是非お見知りおきを~



次回Vol.4は
10月1日発行予定

表紙は何にしようかな~(笑)

Comments

Popular Posts