サーフ・パニック in 湯島

やっぱ最高!(笑)

2018.11.9金
THE SURF COASTERS ワンマンショー
~湯島 De サーフ・パニック 2018秋の陣~
@湯島FabulousGuitars

久々のワンマン
20時スタートで間に休憩を挟んでの2部構成で終わったのは22時過ぎ
アンコール2曲

湯島なんて初めて訪れた町だ
メトロ千代田線にて
ギターショップ付のライブバーのようなお店で
ドラムはPAなしの生音だったけどバランスも迫力もいい音だったなあ

3日前にぎっくり腰で寝たきりだったのにずっと立ちっぱなしで楽しんだ(笑)
これも音楽パワーである!

俺の大好きな"BigThunder"もやっていたし最高に満足した
俺の愛聴盤『THE SURF COASTERS』から計3曲でうれしい
地を這うようなベースも
アグレッシブなドラミングも最高だ
いつ聴いてもいい音!

また行こっと



やっぱライブはいいな~

Comments

Popular Posts