LITTLE PIANO 9


新居昭乃さん
弾き語りLIVE TOUR 2019 "Little Piano vol.9"
16:00open 17:00start @東京 TOKYO FM HALL

ああ、よかった
いつ見てもよいのです
早めに行って物販並んでTシャツも購入(笑)
(いつものGOUPILTシャツと同じメーカーのシリーズだ笑)
もちろん開場はほぼ満員の入り
新曲もよかったので次の音源が楽しみだ

ツアーの締めに6月にまたここでやるのであるが
そのチケットもすでに買ってあるのである
それほど好きなのである



TOKYO FMってこんなところにあるのか~
(今回は隣接(?)するホールにて)
昔TOKYO FMのビートたけしと浅草キッドのラジオ
よく聴いてたなあ
すぐ向かいは皇居である
午後は曇りがちだったけど
御堀の土手の草花たちが春であったよ


まだ桜も残ってる

降りたのは地下鉄半蔵門線の半蔵門駅
駅プラットフォームの天井のスピーカーめっちゃいい音(笑)


という久々の休みの日曜日の私

Comments

Popular Posts