AKINO ARAI LIVE 2019 "NORTH BAZAR"

GUNJOGACRAYONがラストじゃなかった(笑)
チケット買ってあったんです


新居昭乃さん
LIVE 2019 "NORTH BAZAR"
17:00open 18:00start @ヒューリックホール東京

今年1年の締めくくりに心を浄化しに
暖かな快晴の大晦日 有楽町へ

と思いきや有楽町の数駅手前の田町で緊急停止
浜松町~田町間でアホが線路に入って捕り物だとさ
大晦日に何やってんだよ
てなわけで地下鉄三田線に乗り換えて日比谷から向かう
スマホがあって良かった(笑)

まあそんなことはどーでもよくて
無事着いて無事コンサートを心から堪能させてもらいました
今日は生バンド編成
後半はかなりロッキンな場面もありで良かった
ダン・エレクトロが似合うぜ 昭乃さん
ロッキンになるとやっぱりバンドの方々も急にノリノリになって楽しい

それにしても演奏曲全曲
当然のようにわかった私は我ながらなかなか優秀ね(笑)
そして来年の分のチケットもすでに買ってあるのである(2公演分(笑))

大晦日の有楽町駅前


帰りはもの凄く冷え込んでいて
冬らしい頬を刺すような寒さだったけど
空気も澄んで星がキレイに見えたなあ


今年もこれにておしまい
終わりよければすべてよし!ってね

1年間お疲れ様でした~!


Comments

Popular Posts