ARB / TOM★CAT

どちらもYouTubeで見てたら欲しくなっちゃったので
買っちゃったCDたちだっちゃ


ARB 『魂、ARB COMPLETE BEST 1978-1990』

これはヤフオクのブックオフで2485円で落札
ていうか2枚組ベスト盤で定価2480円なんだけど
日本のCDにしちゃなかなか良心的な価格設定ね
全36曲 ARBの代表曲が網羅されているはずです
のんびり聴こう


ARB 『REAL LIFE』

こちらもヤフオクで690円
再結成後初という1998年のアルバム
YouTubeで聴いてよかった「スケアクロウ」って曲が入っていたので落札


TOM★CAT ベスト盤

こっちはamazonで新品で
ってどんだけ欲しかったんだよ(笑)
80s感バリバリでキーボードサウンドがイカす
世間的には「ふられ気分でRock'n'Roll」の1発屋みたいな扱いで
アルバム2~3枚しか出していないので
ほとんどの曲がこのベストに入っているみたい
全18曲 こちらものんびり聴きましょう



今は 12/6発売のTHE WHOの新作を買おうか迷っているところ
スマホ買うと出費がデカそうだし...


というわけで
こうしてCDは増えていくのです(笑)


たまたまだけどジャケットがなぜか赤と黒で統一されている(笑)

さ、久々にスタジオに練習に行こーっと


Comments

Popular Posts