サザンオールスターズ『世に万葉の花が咲くなり』『人気者で行こう』


なんかふと「シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA」が聴きたくなって
買ってしまったサザンオールスターズ『世に万葉の花が咲くなり』

ついでに私の大好きな「ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)」の
入っている『人気者で行こう』もゲット

どちらもリマスター盤の新品だけれど
ヤフオク落札だ  ...いいのか?(笑)

サザンはMDでやZ団『江ノ島』でサンザン聴いたけど
スタジオアルバム買うの初めてかもしれない(笑)
桑田先輩どうもすみません、ちゃんと聴きます(笑)


余談ではあるが
サザンってロック好きからすると
「全然イケる」って人と「拒否反応を示す」って人に別れる気がする
私は当然、前者です(笑)

Comments

Popular Posts