安全地帯 ベスト盤2枚















"今まで何とはなしに"良い曲だなあ"と思っていた曲でも
 ライブで聴いて"こんなに良い曲だったのか!"となることって少なくないよね"

って 2022/12/7のKATAKOTOで書いたのだけれど


安全地帯の「I LOVE YOUからはじめよう」という曲のことでした(笑)

いやあ、いいわあ~
こないだのライブでもそうだったし、
過去のライブでも割りとトドメの1曲というか
クライマックス向きの鉄板曲の位置づけのようだ
そりゃあそうだ、こんなに前向きだもんね
ヘビロテ不可避だぜ


ということで(笑)

中学生の頃、兄のCD棚から借りては聴いていた
ベスト盤2枚を改めて購入して、惚れ直しているところです

Comments

Popular Posts