NAHT『The Spelling Of My Solution』















実家に初回デジパック盤があるのに
今度はまたプラケース盤を買ってしまった(笑)

NAHT バイオリン編成期の俺的名盤
『The Spelling Of My Solution』

中身もかなり聴き込むくらい好きだったし
何よりこのジャケットの感じも好きだった

俺はどんだけクラフト紙好きなんだ(笑)


このアルバム
ドラムもギターもいい音鳴ってるんだよね~!

あとその前のアルバムに入ってる曲で
「MYSELF BROKE INTO PIECES」が好きだったな~
今聴いてもカッコイイ
(後に再録されたバイオリン編成ver.も良い)

NAHTは昔2回くらいライブ観に行ったな
たしかこのCDのレコ発でナンバーガールとの対バンも観たな
(向井秀徳が「NAHT、助太刀いたす!」ってMCしてたのを覚えてる笑)


Comments

Popular Posts