ビールと超厚切り男のハムカツ















いつもの男と
いつもの店で
いつもの酒を飲む

酒と言っても ビールだが


酒のつまみは
青春の音楽話

ここに ノスタル爺が2人

ジジイと言っても まだうら若き40代だが



我らの青春は8cmシングルのようだ

聴いてきた音楽が似ていると話も弾む

だが、ミッシェルイントロ当てクイズやったら勝つ自信はある!(笑)



そして

弾み過ぎたせいか会計のお値段も弾んでいた、、

会計のプチ衝撃からか、恒例のヤマケイパトロールすら2人とも忘れていた(笑)
(と言っても時間も時間だったか)

"一軒め酒場"で飲んで、決して二軒目に行くことはない、そんないつもの2人飲み





















永田さん、次回はもう少し安く抑えましょう(笑)



(※投稿タイトルは食べたメニューのひとつ笑
 正式名称は「超厚切り 男のハムカツ パート3」)

Comments

Popular Posts