『君たちはどう生きるか』(3度目)























いやあ~、観れば観るほど

いい映画だなぁ~(笑)



って、また観たんかい!

、、いや、3回もレポートしなくていいだろ、、(笑)



というわけで

朝イチとレイトショーの1日2回だけになってきて
もう少しで上映も終わりそうな気配がしないでもないので
映画館で観るチャンスがある内に、また観に行ってしまった(笑)

映画館で同じ映画を3回も観たのなんて初めてだ(笑)


























静かな感動

深い感動


品があり

邪念が無い



今回はさらにそんな印象を受けた



この世界観にずっと浸っていたくなるような映画

映像と音楽が高い次元で融合しているような



風、雲、海、空、草や木々、、

ジブリの描くそうした自然の描写が、私は好きなのかもしれない



世間の評価は知ったこっちゃないけれど

私の心には 深くまで届いた映画であることは間違いない



素晴らしい







Comments

Popular Posts