白い額 HAKUBA FWMM-WT6






















ステレオ環境作成や"理想のLEADⅡ"作成にかまけて
絵を描くのをサボってしまってますが、
(インスタの更新なども、リール動画の音源作り待ちでストップ状態)


結局もう 描いた絵を発表する場は
自分の部屋だけでいいんじゃないか?

見たい人は俺の部屋に来てくれ、と(笑)
俺の部屋の壁がギャラリー展示スペースだ!
俺の部屋の壁が美術館だ!


と、冗談交じりに思ったりもするので

ちょっと気分転換というか模様替えというか
部屋の額縁を心機一転新調



HAKUBA(ハクバ) というメーカーの
FWMM-WT6(ホワイト) というタイプ

色んなサイズがあるけれど
今回買ったのはコンパクトなタイプ
ヨドバシ店頭で1500円ちょっとで購入

今入っている海と灯台の爽やかな写真は
元から入ってるもの

これでもいいな(笑)


ギター作成がひと段落したら
なんか描いて飾ろう♪


Comments

Popular Posts