新携帯 G11

バーン!

NEW(と言っても中古だけど)携帯到着!

か、かっこいいだろー?
スマホよりスマートだろー?
これ、ガラケーって言うんだぜ!


auのiidaというデザインプロダクトの「G11」というタイプ。
メーカーはSONYエリクソン。2011年の製品だ。(笑)

わりと美品なものをヤフオクにて9000円くらいで落札。
え、、、? た、高い?(笑)
いやいやそんなことはない!
今使ってるガラケーも修理すると7~8000円くらい取られるだろうし。
今回のはパカパカ開くやつじゃなくて、スライドでスルリと開く奴だから、ヒンジが原因の液晶故障がない分、持ちは良いはずだ。
(とは言え、今使ってるのもなんだかんだで7~8年くらい使ったんじゃないかな?)

スルリと開くスライド式。


俺の携帯は、どっちみちネタ帳替わりにしか使わんからな。

さあ、10年は使うぞー!!(笑)



つっても、auの中古携帯はショップに持って行って
ロックを解除してもらわないと使えないらしい。
明日持って行って使えなかったらお笑いだな。

Comments

Popular Posts