turntable BURNING

バイトを終えてスタジオ練習を終えて向かった先

渋谷から玉川通りを遡上すること15分くらい
ビルの1室にあるバーEAR

GOUPILのスプリットレコ発やBUSHBASHなどでも
幾度か対バンしたbonstarさんのライブへ

turntableBURNING 50回記念PARTY
出演: bonstar / 伊東 篤宏 (OPTRON)

小さな一室で繰り広げられる音の広がり
bonstaarさん、相変わらずのシビレルプレイだな

最後は共演のお方も加わってのノイズ即興
話には聞いたことがあったが、蛍光灯を楽器に改造したOPTRONというもので様々な音を繰り出す伊東篤宏氏
間近で見れて刺激的  誰もが驚くだろう


DJプレイってのもギターとはまた違った
無限のバリエーションがありそうだな


いやあ、いいもの見れた








Comments

Popular Posts