高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~

思いっきりケツ出てるじゃねえか、高田社長!
しかもご丁寧に"怒り"マークまで書いて

これだよこれ!視聴者が求めているものは!(笑)

発売時に新品で買った時に見たっきりでずっとしまってあったのを引っ張り出して
実家から持って来ておいたので久々に見る

『高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~』
(2007年発売DVD 3990円)

還暦記念に発売されたDVD
(2007年発売てことは高田純次先生ももう70歳過ぎか?笑)

オール撮りおろしロケで
高田純次に絡まれる人たちもほんとの素人っぽくて
懐かしの『元気が出るテレビ』を思い出させてくれる
今これをテレビでやったらどうなるんだろ?(笑)
やってほしいな~

裏表紙に書かれた文句は
「見なくてもいいよ。買ってくれれば。」だ(笑)

"序章"の次が出てないってことは、
あんまり売れなかったんですか?
ほんとはシリーズ化したかったんじゃないですか?
どうなんですか!?高田社長!?

(と思って調べたら2009年に『高田純次 適当人生~地球の変な歩き方~』
って続編っぽいDVDが出てるじゃねえか笑 気になる)


今の時代に必要なのは、高田純次のこの"適当さ"加減だ!!
間違いない!!

Comments

Popular Posts