ALITA: BATTLE ANGEL

これは素晴らしい!


『アリータ:バトル・エンジェル』

ジェームズ・キャメロン、ジョン・ランドー製作
ロバート・ロドリゲス監督


そう!

『アリータ・ヨシフ:バトル・リベラル』

でもなければ

『アリータ・テッペイ:バトル・海砂利水魚』

でもなければ

『アニータ:バトル・チリ人妻』

でもないッ!


『アリータ:バトル・エンジェル』 だ!


木城ゆきとの漫画『銃夢』を原作にして、
『エイリアン2』や『ターミネーター1』『2』でお馴染みの
ジェームズ・キャメロンが1枚かんで映画化

といっても『銃夢』は名前は知っていたけれど
ちゃんと読んだことはない作品だった

が、これがかなりうまくいった実写であろうことはきっと間違いないだろう
やっぱ漫画が原作だとCGが活きるね


ストーリーはあえて語りませんが、
サイバネチックなサイバーパンクSFが好きな人は迷わず見るべきだと思うな!
これ続編作らないのかなあ 見たいな

それにしても、イド役の人がめっちゃTHE WHOのロジャー・ダルトリーに似てたなあ(笑)

あと、『ALITA:BATTLE ANGEL』のタイトルロゴのTシャツがあったらちょっと欲しいかも(笑)

バイト後、横浜駅から35分ほどかけて歩いてみなとみらいワールドポーターズのイオンシネマにて
今日は1日で1100円で観れるということもあってけっこう人も入っていたな
帰りも同じくテクテクと歩いて横浜駅までは戻ったんだが、地元の白楽駅に戻ったら
さっきまで歩いていたみなとみらいの通りと白楽駅前の通りのギャップが凄すぎてちょっと面白かったよ


なんかこれも面白そうだなー
今日の映画に出てた黒人さんだ

来週ぐらいからクリント・イーストウッドの新作も
始まるんだよなー

どれ見よっかなー

Comments

Popular Posts