宮沢和史 デビュー30周年記念コンサート~あれから~


2019/10/18(金)
宮沢和史「デビュー30周年記念コンサート~あれから~」
@渋谷オーチャードホール
ゲスト:コブクロ / ハナレグミ / 藤巻亮太


いやあ楽しかった
とても歌手を一度やめた人とは思えないほどの絶好調さだった
まず自分では見に行かないであろうゲストの方々も交えて(笑)
シャレオツなホールにて

「なし」「都市バス」「帰ろうかな」と始まって
アンコールを含めて実に3時間のコンサート
30周年記念にふさわしい素晴らしさだった

ハナレグミの人いい声してるなあ
俺的にはあの人が出てきて一緒に歌った
ボブ・マーリーの「No Woman, No Cry」は
今日のハイライトのひとつだったな
2人とも高2で出会った曲だと言っていたな(笑)

あとアンコールでの
ピース又吉氏を迎えての
「ゲバラとエビータのためのタンゴ」
2019年アップデート版の朗読
これまたよかったな

とにかくよかったな!(笑)
また見に行こう







Comments

Popular Posts