高田純次『適当人生 ~地球の変な歩き方~』



セスナを操縦する高田純次!
ビーチでサムライに扮する高田純次!
サメと対決する高田純次!
ハーレーで風になる高田純次!



父が貸してくれました(笑)

前に見た『適当伝説 ~序章・勝手にやっちゃいました~』
に続く2009年のDVD

前のを見た後に家に帰ったら
父が嬉しそうに「高田純次のDVD買ったよ♪」と言うので
「父ちゃん、オレそれ持ってる、、」ってなったら
しばらくして今作を買ってきたようです
たぶん近所のブックオフで
(我が家はみんな"高田純次好き"なのです)

ていうか高田純次の同じDVDが
一家に2枚あるってどういうことだよ(笑)



すげえな!
ハワイじゃあ
セスナ操縦体験できるのか
真珠湾の近くを飛んだり
面白そうだな~
ちょっとやってみたいな(笑)







これだよこれ!視聴者が求めているものは!
(って前も言った気がするな)

時代の流れでTVではもう見られないだろう下ネタの数々

高田先生はセクハラのラスト・サムライだな(笑)

(ていうかこういうのを笑って見られる世の中の方が健全だと思うけどな~)



2009年で62~3ってことは
もう70過ぎてるのか

高田先生にはいつまでも元気でケツを出していて欲しいものです(笑)





~ 高田純次 適当人生DVDのある風景 ~




Comments

Popular Posts