Akino Arai "Electric Sheep"


新居昭乃さん
LIVE 2018 "Electric Sheep"
@ヒューリックホール東京

ああ素晴らしかった
今回は2重のスクリーン投影のステージ
贅沢な至福の時

2~3曲知らない曲があったな
アレンジ丸ごと変えてる曲もあったり しかもかっちょいい
"電気羊"にSFな映像、よっぽどブレードランナー好きなのかな(笑)

"なるべく努めていいものに触れるようにしてきた
負のパワーはすごいから"
的な、今年の自分とリンクする話もしていたな

アコースティックはもちろん良いけど
ほんとエレクトロニカな音と相性がいいな
まったくもって神である

いやあ良い年を迎えられそうだ

今回で2度目の昭乃さんライブ
一昨年、上野の野外で見た時も寒かったけど
今日の有楽町もめっちゃ寒かったなあ
夕暮れ、外の電光温度計は6℃の表示だった
そして有楽町には俺が気軽に食える店がない(笑)



なんか年の瀬になると
普段行かない東京に出かけることが多々あるな
山下清展見に行ったりしたのも年の瀬だった


そんなこんなで2018年のZUGAもおしまいっ!
みんな良いお年を!

Comments

Popular Posts