CHORUS & DELAY

あ、エフェクター買っちゃいました
しかも2個も(笑)

amazonで見かけて
その小ささと安さに衝撃を受けて思わず購入
2個で6000円しなかった

Donner という、どうやら中国のメーカーらしいんだけども
結構評判はいいみたい
YouTuber外人が結構紹介動画を載せてたり

水色の方がコーラス "TUTTI LOVE"
黄色の方がディレイ "YELLOW FALL"

昨日届いたのでまだ音を試してないけど
どちらもそんなにデジタルデジタルしてなくて
ちょっとアナログな味わいがするものと思われる

ゴテゴテしてないシンプルさが気に入ったのである

(ちなみにこのシリーズ、ディストーションからイコライザーまで
あらかたのエフェクターは揃っていて、恐ろしい笑  さすがに買わないつもりだけど)

電源は別途用意したDC9Vのアダプターを使用する

リップクリームと比べると
その小ささは一目瞭然であろう!

たぶん日本カセットテープクラブの録音で活躍してもらう予定なり!
ご期待下さい




~追記~

※こちらの品 両方とも12/6
  無事amazon返品と相成りました(笑)
 
どちらもスイッチONすると「ブーーーン」というローノイズが鳴りやまず、
これじゃあとても録音には使えんわい、、というわけでして
見た目もエフェクトのかかりも結構よかったんだけどな~
(返品できたので安物買いのナントやら...にはならずでよかった笑 助かるぜamazon)

Comments

Popular Posts