マーカッド お好み焼き
















ひっさびさのマーカッド飯はいかがでしょうか?(笑)


慣れぬ手つきで千切りにしたギッシリのキャベツに
豚バラ肉を乗せて裏っ返して焼いて
肉もカリカリで、、

う、、美味いっ!


















なぜ急に私がお好み焼きを食っているかと言うと(笑)

私がよく見るYouTubeチャンネルのひとつに「GuuGooチャンネル」というのがあるんですが、
その中で"オタフクソース"案件の回があり、その中で1010名(!!)に"オタフクこだわりセット"が
当たる回があったのである
そんなに視聴者がめちゃくちゃ多いチャンネルではないし(失礼)
これは当たるに違いない!と応募した結果
無事当選して、先月それが届いていたのである



↓これがそれ(段ボールのケースに入って到着)





















なんちゅー太っ腹な会社なんだ
オタフクソース!

ソースも入ってるし、ヘラも付いてる
たこ焼きのも入ってるけど
たこ焼き器を買わんと食えん(笑)



今回の↓



















小分けされている1袋が2人前で
2人前の"タネ"は思いのほか多くて
よく考えたら"ボウル"がない私は鍋で代用することに、、(笑)
百均で"折りたためるボウル"でも買うか~




















今日は夕飯もお好み焼きだ(笑)


Comments

Popular Posts