ジョギングウェア

















グフフ、、ムフフ、、
amazonでジョギングウェアセットを買ってしまった

ジョギングウェアと言えば
20年くらい前にオリンピック(スーパーの笑)で買ったナイロン素材だかの
安っすい上下を持っていただけなので

ちょっと新調したいなと思い
今風なちょっぴり"締め付け"感のある("コンプレッション"って言うのかな)吸汗速乾タイプ
そんなセットを選択いたしました


半袖+長袖+パーカー+短パン+タイツの5点セットで
3880円

安っ



さすがにこれだけだと真冬は寒いだろうから
別にもっと暖かいタイツも買おうかなと思っている


さあ頑張って走るぞ!

、、明日以降から(笑)



皆もスポーツしようぜ!
(ガチ文系のお前に言われたくない笑)

Comments

Popular Posts