新居昭乃 LIVE 2022 "ミツバチの羽音"





















新居昭乃さん『ミツバチの羽音』リリースライブ

新居昭乃 LIVE 2022 アルバムリリースライブ「ミツバチの羽音」
@TOKYO FMホール


神の部屋にて
至近距離で堪能


ち、近い!


今までで一番近い距離ではないだろうか!

TOKYO TMホールの真ん中にステージを設けて
"昭乃さんのお部屋に招かれている"テイで
至福の時を過ごす

当日リリースされたアルバムからの曲たちが
素晴らしかったのはもちろん

タイトロープの綱渡りのような(笑)
貴重で素敵なギター弾き語りもありつつ

さらには 途中に即興の曲作りコーナーまで
客席に「"宇宙" or "晴れ・春の日"」の選択を委ねての即興多重録音も流石
「宇宙」の方も聴いてみたかったな~(笑)

















TOKYO FM前、皇居のお堀の桜
























桜もだいぶ見頃になってきた
時々 青空ものぞく一日


今日は有休を取って
早めに行って15時からの先行物販に並んで
その後 16時半の開場まで付近をウロウロしたり
立ち尽くして強風に吹かれたり(笑)して

手に入れた本日のお宝

















豆皿も最高!

もちろん使わずにインテリアだ(笑)



『ミツバチの羽音』

じっくりたっぷり
時間をかけて聴かせていただきます!


Comments

Popular Posts