GLDN at Motosumiyoshi Powers2















仕事を早めに切り上げて
久々のGLDNを観に行く
(と思いきや東横線ダイヤの乱れ笑)

2022/11/27 Sunday
"Liquid Dream"
@元住吉Powers2
























ラッパーの人やソロギタリストの人
リキッドアート(って言うのかな?)やDJ
そしてGLDN

初めて降りる駅の 初めて行くライブバーだったけれど
ちょっと閑静な住宅街の中とも言える場所で
結構広めのライブスペースで音も良くいい雰囲気のお店だった
(今月の頭にはキングブラザースとザ・ニートビーツの対バンもあった様子)


















長めの濃ゆい演奏を満喫
知らない曲がいっぱい増えていた
そしてダブル"ストラト"バンドになっていた(笑)

どうやら俺がGLDNを観るのは3年ぶりのようだ
(その間GLDNもコロナで2年くらい空いてたみたい)

いつもの変わらないみんなで安心した(笑)
末っ子の私には不思議と居心地がいい空間なのである(笑)

また観に行くべえ



Comments

Popular Posts