THE SURF COASTERS "御苑にFly Up!! Vol.3"















年内最後のサーフコースターズLIVE!!






















11/6(日) ザ・サーフコースターズ ライブ
"御苑にFly Up!! Vol.3" @新宿御苑サウンド


今日も最高だったぜ


本日は3人編成混じりっけなしの
エレキ・サーフコースターズ

1部はカバー曲、2部はオリジナル曲、の2部構成


初めて聴いたアストロノーツの「Hot-Doggin'」がすげえカッコよかったし
ベンチャーズ「Walk Don't Run」や、最近のライブでお馴染みの
寺内タケシ「羅生門」も言うまでもなく最高
あとシャープファイブの「Golden Guitar」も最高だった


2部では、
もしかしたら初めて生で聴いたかも、な「Blackhole」もオリジナルの速さで最高だったし
イントロアレンジされた「Intruder」(だったはう)も超カッコいいし
かなり好きな「Midnight Highway」も聴けて良かった


と・に・か・く・良・か・っ・た♪


言いたいことはそれだけであります!(笑)


次回は年初めか
行くしかないな!



それにしても
新宿三丁目の駅

C4出口の出方で毎回迷う!間違う!(苦笑)

途中で看板から「C4」の案内が消えるのよ
(だけど案内がやっぱり正しくてそのまま行くとまた遠くに「C4」の案内が出てくる)
かと言って案内通り行ったつもりが「丸ノ内線」のホームに出る、、

もう何回か来てるけど
たまにしか来ないせいか
前回と同じミスをしてしまった

あの看板の不案内さはどうにかならんもんか?
他にも迷う人多いと思うんだよなあ
間違うの俺だけ?(笑)



ま、それはいいや(笑)


ライブが終わって出ると
外は寒く冷え込んでおりました

冬のジャケットを着てきて正解だったな


Comments

Popular Posts